2008年2月8日金曜日

こんなブログでもたまに参照されてる

このブログにGoogle Analyticsを導入して約1ヶ月が経ちました。

Somewhere in a Way to Nowhere: Google Analyticsを設定してみた

ページビューの大部分は、自分で投稿をupした後の確認によるものだが、
こんなブログでも時々アクセスがあるっていうの事にネットの凄さを感じる。


一番アクセスが多いのはこのエントリ。
Somewhere in a Way to Nowhere: Oracle 11g をインストールしてみた

「Oracle 11g インストール」でググると結構上位に表示されてしまうみたいですね。
なんだかんだ言っても、「Oracle」のネームバリューは凄いんだね。
大した内容が書いてなくてスミマセン。


次にアクセスが目立つのはこれ。
Somewhere in a Way to Nowhere: 赤木智弘氏の『若者を見殺しにする国』

ワーキングプア問題で引っかかってくるのでしょうか。
本はもうとっくに読み終わっているので、そのうち感想も書きたいとは思っています。

0 コメント: