2008年2月19日火曜日

「スーツの言葉」では人は動かない

うーん、自分なりに考えて、自分の立場でしかできない事をやる、
そうする事で自分の存在感を示したいのだろうなぁ。

でもそれも大きなイベント直後ならではの「ポーズ」としか感じる事ができないんだよなぁ。

でも、以前拾った通り「スーツの言葉」ではなかなか人は動かせないんだよ。

見た目的にはそれで動かざるを得なくしても、
表面なぞるだけで根本的な問題解決にはならないのだと思う。

まあ報告する側にも改善すべき点はたくさんあるとも同時に思ったけど。

あっ、何言っているかよくわからないですね。すいません、独り言です。

0 コメント: