2008年4月28日月曜日

『成功本』の著者よりトラックバック

先日、成功本についての記事を書きましたが、著者本人よりトラックバックを頂きました。ありがとうございます。

有楽町イトシア - 水野俊哉の日記

元々ご本人のブログで本の紹介記事へのリンクを随時載せてようとしているのはわかっていて、しかも私が記事をUPした次の日くらいに「成功本50冊」という検索キーワードによるアクセスがあったので、実はもしからしたら...とは思っていました。

それにしても、先週このブログでトラックバックができるようにしたのが4月20日でしたが、成功本についての記事はそれより前の4月17日だったんですね。タイミングによってはリンクは貼られたとしてもトラックバックはなかった(できなかった)かもしれない。そう考えると感慨深いですね。

というわけで、せっかくなのでトラックバックを送りたいと思います。

そう言えば、この『成功本50冊』ですが、昨日空いた時間に寄った池袋の旭屋書店でも平置きされているのを見ました。

その後の私はと言えば、とりあえず『思考は現実化する』を入手して、枕元に置いてあります。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

水野

シンクロニシティですね。
これからもよろしくお願いします。