2008年4月6日日曜日

3月のミュージックランキング

mixiミュージックで集計された3月の個人的なランキング。
ほとんどの時間はランダムにかけ続けているだけなので、ほとんど意味はありません。
とりあえずリンク先はamazonにしてみました。

1位: Silent Scream by Royal Hunt

2位: Nothing To Lose by Dirty Deeds

2位: Days Of Rage by Joe Lynn Turner

2位: Heaven's Gone by TNT

2位: Hope For The Future by Marillion

...

同数の2位は他にもたくさんあって20曲に達していましたが、
全部は書いていられないのでここまでにしておきます。
同数の中での表示順もmixiにおける表示順そのままです。

アーティスト別ならPCに保存済の曲数がかなり影響を与えると思うけど、
曲単位では何が来るか本当にわからないですね。

それにしてもMarillionとは渋いところが来たね。
驚いた。
本当にたまたまなんだけど、これを書きながらもやっぱりMarillionがかかっている。

0 コメント: