2009年7月5日日曜日

2009年6月の記事別アクセス状況まとめ

Google Analyticsによる本blogの2009年6月の記事別アクセス状況をまとめました。
ちなみに先月分はこちら

  1. Bloggerでトラックバックをできるようにする (2008/04/20)

  2. MR.BIGの武道館ライブに行ってきた (2009/06/21)

  3. Oracle 11g をインストールしてみた (2008/01/28)

  4. フォトリーディング練習中 (2008/05/24)

  5. マーティーフリードマンと天城越え (2009/01/01)

  6. mixiがつまらない理由 (2008/02/14)

  7. Virgin Killerのジャケット画像 (2008/12/14)

  8. UNION と UNION ALL の違い - SQL (2008/02/18)

  9. 就職氷河期世代の自己責任 (2008/03/01)

  10. はかるだけダイエット!のブログパーツ (2008/03/19)


相変わらず1位はダントツですね。そろそろ新しい試みをしようかと思っていますが。

新しい記事では2位のMR.BIGネタが入りました。さすが。ネームバリューは凄いんだね。
ライブからあまり間を空けずに記事を書いた事も影響していると思いますが。

そもそも6月はあまりblogの記事を書いた気がしていないんですよね。
リアルでは忙しいわけではないが、いろいろあって早く一区切り付けたいんだけど、なかなか付かなくて、集中できない感じですかね。

いずれにしても今月中にはその「一区切り」がつくと思うので、blogの記事が増やせるような日々に戻りたいと思っています。
なんか毎月同じような事を書いてるかな?

0 コメント: