2009年7月21日火曜日

ようやく一区切りついた

6月のまとめ記事」で少し触れていた「一区切り」がようやく付きました。
実際には1週間くらい前だけど。

この3ヶ月くらい、自分の人生に変化を起こすべく、水面下で色々とやってきました。
結果として、傍目には何も変わっていないように見えると思いますが、
自分の中の変化はものすごく大きいので、色々と行動をしてみた事は正解でした。

これでもう、変に悶々とせずに、色々な事を一生懸命できるようになれると思います。

ある意味では、この不景気も相当私の人生に影響を与えた事になると思いますが、
そういう事も含めて、「巡りあわせ」とか「縁」という事で割り切って行こうと思います。

具体的なことは書けないので、他人が読んでも何言っているかよくわからないでしょう。

それでいいのです。

0 コメント: