2008年9月24日水曜日

「カッフェ アロマティカ」に行ってみた

1週間以上前になりますが、イタリアンレストラン「カッフェアロマティカ」に行きました。
山手通り沿いで駅から近いわけでもなく「こんなところにあるの?」と思いました。

それでもかなり混んでいた、というか、予約がいっぱいのようで、
予約なしでは入れないようでした。

やはり5000円のコースはお得感があったかな、と思います。
ついでにワインも飲みすぎました。


大きな地図で見る

カッフェ アロマティカ (Caffe Aromatica)/新宿/パスタ - livedoor グルメ

予約は当日分と翌日分だけを受け付けています。

これは事実と違いました。普通にもっと前から予約はできましたよ。
むしろこの記事を見ていたから、出遅れたくらいで。

以前はそうだったってことなんでしょうか?

0 コメント: