2010年9月3日金曜日

日経平均続伸のようですが

日経平均株価は、この2日間続伸とのことですが、日足チャートは見事な下落トレンドライン完成といった感じですね。
そこを上値抵抗線として、また9100円辺りで抵抗にあう感じでしょうかね。

下値が同じラインで落ちているわけではないので、そこは読みきれませんが、もうしばらくは9000円前後でうだうだやることになるのでしょうか。

中期的には月足の25ヶ月移動平均がこの11月からリーマンショック後の暴落の影響を対象外にしていくので、下げ止まって潮目が変わるかなとか思っていたのですが、そこまで持たずに落ち込んでしまいましたね。
5ヶ月移動平均とのデッドクロスにもなってしまったようですし。

まだまだ、どこまで落ちるか見極めという感じかな、と思いました。

うーん、やっぱり信用取引はじめようかなー。
空売りも織り込まないとなかなかチャンスがなく厳しそうな展開なので。

0 コメント: