2010年8月29日日曜日

溶けるバナナ

何気なくググってみたら、やっぱりあるんですね。MELT BANANA

YouTube - Melt-Banana - Monkey Man

15年くらい前ですが学生の時に生で見た時は、音響悪いせいもあったんだろうけど、ノイズにしか思えなかったんですが、今こうして聞いてみると結構ポップなところもあるんだね、とか思いました。
まあ、放送はできませんが。

私が見た時は、今の GOMES THE HITMAN でベースやっている須藤さんがドラム叩いていた気がします。
オフィシャルサイトにもサポートしているようなことが書いてありますね。
どちらかというと須藤さんはこっちが本筋だと勝手に思い込んでいたので、「GOMES加入」に驚いたものでした。

0 コメント: