2008年10月26日日曜日

またライブやりました

昨日(10/25)は約2ヵ月ぶりにライブをやりました。場所も前回と同じ都内某所で。
異例のペースですが、前回はいろいろと不満も多かったので、そのリベンジという感じでした。

自分の音が聞こえないという事態を避けるために、最初からアンプの音大きめでセッティングしました。
そうするとソロなんかはよいのだけれど、低音のリフになるとベースとかぶってしまうのか、やっぱり聞こえづらいんだよね。ボリュームの大きさじゃなくて、音作りの問題なのかな?と思いました。

次にライブをやるのは早くても来年の春くらいだと思いますが、忘れないように日々練習しておきたいですね。

0 コメント: