2008年10月10日金曜日

あしあと“踏み逃げ”を嫌う人

livedoor ニュース - SNSのあしあと“踏み逃げ”を嫌うのは「社会人既婚男性」

「足跡だけ残してコメントを残さない人には腹が立つ」と質問に対し、「非常に近い」「やや近い」の合計が11.6%と最も多かったのが「社会人既婚男性」。

最初に思ったのは「いまだに何をやってるんだか?そんな事気にしている暇があるくらいなら、もっと他にやることがあるんじゃないの?」という事。

でも、よく考えると「11.6%では、そもそもそんなに比率高くないじゃん」て思う。

「あしあと"踏み逃げ"を嫌うのは社会人既婚男性」なんてことは言えず、そもそも"踏み逃げ"嫌い自体が少数派なのだと思うが。

0 コメント: