2008年6月30日月曜日

明日から新しい現場

明日から新しい現場ですよ。

新しい案件の新しい現場という事で、意識の上ではワクワク感が大きいのだが、
やはり環境が新しくなるという事は、潜在意識的にはやはり大きなストレスなのだろうか?
今日の帰りは最近は全くなかったような疲れをどっと感じた。

それと、ここ最近の環境がいかに「ぬるま湯」だったかという事も、あらためて感じた。
やっぱり外に出て行くのは厳しいが、その分刺激も大きいね。

まあ、どんな案件でもそれなりの成果を上げる自信はあるけど、
とにかく自分のさらなる成長を意識して、頑張っていきたいと思う。

抽象的過ぎるので、他人が読んでもわけがわかりませんね。

0 コメント: