2010年8月28日土曜日

FX自動売買 - PR記事に釣られてみる

単なるPR記事に釣られてみますが、FXの自動売買ってこんなとこまで来てるのか~、と感心した。

毎月20万円の副収入を得る方法(TREND通信) - livedoor ニュース

ただ、売買ルール自体は組み込まれているみたいなので、そこが逆に限界なんじゃねーの?って気がした。
必ず儲かる保証はないけど、ユーザが自由に売買ルールを設定できた方が幅が広がるって気がします。

値段も書いてないけど、それなりはするだろう。
運用実績で例示されているくらい稼げるなら、これくらい出しても安いでしょって感じで結構な値段がしそうだね。
あと、FX会社も固定みたいだし。

楽するのはいいけど、思考停止のツケを払わされないようにしないとね。

ちなみに私はFXはやりません。

0 コメント: