2009年8月9日日曜日

グアムに行ってきた

夏期休暇ということで、4日間グアム旅行に行ってきました。

見事なまでに日本人向けによく作られた観光地という感じでした。
でも余暇なんだからこういうのも「あり」だと思いました。

学校が夏休みの時期という事も影響しているんだろうけど、
子供を含む家族連ればかりでした。
学校なんてまだ関係ないような幼児連れもたくさんいて、
「よくあんなんで行く気になるな」と思いましたが、
現地の「観光地ぶり」を見て、多少は納得しました。
ツアーも「こども半額」みたいな感じで比較的お金はかからないようだし。

天気はあまりよくなくて、ほぼずっと曇りか雨かという感じでした。

0 コメント: