2007年10月18日木曜日

わずか1日で損切り

先日の「びっくり約定株」は結局損切りで終わった。
今では私の損切りポイントよりさらに下がっている模様。

1日おいて、急騰した別の銘柄にチャレンジしたが、
逆指値の買い注文が朝早々に約定したので、
昼休みにとりあえず損切りの逆指値売りを出した。

昼休み中に携帯でしばらく場を見ていた段階では
買値と損切りポイントの中間くらいの位置で上下している感じだった。

しかし、2時過ぎた頃に約定を知らせるメールが携帯に入った。
結局、1日のうちで損切りとなってしまったようだ。

後でよく見ると私の損切りの約定金額が今日の安値だったみたい。
終値は昼休みに見ていたのと同じくらいの水準に戻っていました。

これでまた明日以降上がったら、ちょっと悔しいよね。

でも、自分で決めたルール通りに損切りできているのだから、
次のチャレンジへと切り替えていかなければいけない。

0 コメント: