2009年10月26日月曜日

Loud Park '09 に行ってきた

1週間以上前のことだけど、10月17日(土)にLoud Park '09で幕張メッセまで行って来ました。

さすがにJudas Priestが出るとあっては、見に行かなきゃなと思いまして。

現地には2時頃ついて、見たバンドはこんな感じ。

  • LOUDNESS
  • DOKKEN
  • ANTHRAX
  • ARCH ENEMY
  • MEGADETH
  • JUDAS PRIEST

それにしてもこれだけのメンツのライブを揃って見られるのは、凄いことだね。

ちょっと高くても、指定席を買ったのは正解だった。
あの長丁場をずっと立ち見はつらいし、段になって高くなっていたのでステージが見やすかった。

それにしてもみんな「おっさん」ばっかりだね。10年前でも既に第一線で活躍していたバンドばかりで。

個人的に一番の収穫は ARCH ENEMY のライブが見れたことでしょうか。あのデス声は確かにすごい。
でも曲をよく知らない身としては30分くらいが限界だった。。。

あと、DOKKEN に1曲だけ ジョージ・リンチ が飛び入り参加なんて事件もありました。
昔からのファンには奇跡なんでしょう。私にはありがたみがわからないけど。

次に行くかどうかはまた出演バンド次第だね。

0 コメント: