2009年6月16日火曜日

また日商簿記2級を受験した

昨年11月以来で、日曜日に日商簿記2級の試験を受けてきました。

今回はいい加減「けり」を付けようと思って、それなりに勉強して臨んだから、全ての問題を自信を持って解答していました。

しかし、工業簿記の方で、最後の最後で「これ、違うかも!」って気づいた箇所がありましたが、時間切れで修正できず。
その他にも、よく見直してみると、ちょっとしたミスをしている箇所が何箇所かあるみたいですね。

ひどいのは、第3問のPLを作成する中で計算用紙上に自分で書いた数字が汚くて、その数字を別の計算で使う時に読み間違えている所があった。

これらのミスが試験としては許容範囲であることを祈ります。

0 コメント: